pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

一年ぶりのCT検査でした

午後から怪しげな天気です
雨が降り出すのでしょうか??

本日は医大CT検査でした
前回の検査からもう一年…早いですね
ボーッと過ごしているうちに時間だけ流れていくようです(・・;)

結果は後日ですので、ドキドキな日がしばらく続きます
何事もありませんように…(>人<)


朝一の検査だったので早々に終わり…
帰りは蔵の町並みでバスを降り散歩しながら帰ってきました

天気がイマイチな午前中なので観光客も少なくゆっくり散策できました

途中で新しいカフェを見つけ休憩です(^^)


『049DINER』
熊野神社のそばに先週オープンしたカフェです

おすすめのカヌレカフェオレをいただきました

カヌレはあまり馴染みがないのですが…
外がカリカリでほろ苦く、中やしっとりもちもちでコーヒーとの相性も良かったです

フォークをつけていただきましたがカヌレが硬くて使えず…
手づかみで食べてしまいました(^◇^;)
正解な食べ方はどうなんだろう??


アルコールメニューも多くて、夜はバーになるようです
長く続いてくれると良いなと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com