pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

豊洲市場へ出かけました

本日は次女と豊洲市場に出かけてきました
ここ数日、のんびり起きてくる娘も早起きしていました

早く出かけましたが、豊洲に着いたのは10時前
競りはとっくに終わっている時間です

それでも場外のお店を見たり…
お寿司を食べたりして楽しみました
…祝日ですが、市場は特別開場日でした


それにしても豊洲市場』・『千客万来には外国の方が多いです
日本人の方が少ないかもしれません

特に千客万来の場外市場はローマ字と写真のメニューが目立ちます
…外国の日本人街かと錯覚しそうです(^^;


和カフェでソフトクリームを…
インバウンド向けフォルム(^◇^;)
…ミックスは溶けるのが早くて娘に早くしろと怒られました(^◇^;)


帰りは豊洲の駅まで歩きました
良い感じの街路樹が日陰を作り、風が吹くと涼しくて歩きやすかったです

ららぽーと豊洲近くの公園は娘のお気に入り風景だとか…
『水辺と無機質なビル群の景色』が良いそうです(^^)?

今日もお付き合いいただきありがとうございました


www.toyosu-market.or.jp

【公式】豊洲千客万来