pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

豊洲のお土産

昨日は豊洲市場を楽しみましたが…
今日は仕事、通常モードです

市場を走るターレ

昨日のお土産の話を少しだけ…

この陽気なので生鮮品はとても買えません
お土産には…
有名な玉子焼きのお店『丸武』のカステラを買いました
お店こだわりのカステラ…期待大です(^^)



そして…なぜだか埼玉のお酒が千客万来ブランドになっていたので面白くて買ってしまいました
『帝松』埼玉県小川町にある酒蔵なので「なぜここに?」です(^◇^;)
北斗の拳』のお酒も帝松でした

わざわざ豊洲で埼玉のお酒を買うこともないのですが…
パケ買いってことになりますかね?

できれば酒のつまみも買いたかったけど…
お昼を過ぎてどんどん人が多くなって、早々に引き上げてしまいました(^^;

またゆっくり平日に行きたいなと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)