pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お給料で買ったって・・・

pokoが、お給料で腕時計を買いました

学生の頃から使っている腕時計があるのだけど
仕事上、水で洗っても大丈夫な物が欲しいと
BABY-Gを買ってきました


pokoの学生時代の腕時計は金属バンドのもの
CITIZENのX-Cだったかな?

職場では、汚れたものを扱ったり薬品を使ったりするそうで
上品な時計というよりは、雑に扱っても大丈夫なもの
でも、好みというのがあるので…
パパと一緒にカタログやネットを見ながら決めたみたい
なんだかんだ言って仲が良いです


文字盤のところがピンクなのがお気に入りみたいです
買ってきた日に一生懸命説明してくれて…

ブログのネタになる?
と、写真を提供してくれました


箱の中にまた同じような箱…マトリョーシカみたい?

ピンクが大好き、電波ソーラー機能があるみたいです

腕につけて…得意げです!


彼女の腕にはちょっと大きな気もしますが…腕が毛深いよ!(^◇^;)
好みなので口出すことでもないかな?


早速、翌日から一緒に出勤していきました(^ ^)


いったいいくらで買ったのか?興味あるところですが…
ご自身での稼ぎで買っているので、
あまり詮索するのもいけないかな?と聞かずにいます

必要なものならいいのですが、
使いすぎには気をつけてほしいものですね




pokomama.hateblo.jp