pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

コンビニ限定トリス

またやってしまいました…
限定品好き…コンビニ限定トリスハイボール三品揃えてしまいました(^^;;

f:id:pokomama:20200802223331j:plain:w240,h260


トリスおじさん、商魂たくましいぃ〜(苦笑)

ローソン、ファミマ、セブン…3店舗ハシゴして買いそろえましたよぉ(^^)

ネーミングもそれぞれ独特ですね

f:id:pokomama:20200802223341j:plain:w260,h220

太陽のレモンは、セブンイレブン限定品
夜風のトニックは、ローソン
青空レモンは、ファミリーマートですね

ローソンだけ350ml缶が売り切れていたので500mlになりました


毎年?(じゃないかもしれない)それぞれ過去にも発売されたことがあるようですけど、揃えてしまうのもどうなんでしょう?
自分でもいかがなものかと思っています(^_^;)
トリス好きにもほどがある??


f:id:pokomama:20200802223345j:plain:w240,h280

しかもセブンイレブンのアプリで…カップ氷まで当たってしまいました
もらいに行かないといけないでしょうか?(^◇^;)…カップ氷の方が美味しいのかな?


集めて満足した感もあるのですが…やはり飲んでみないといけないでしょう(^^)

でも気に入っても限定品なので次に行った時にあるとは限らず…
呑みきって悲しくなるのも嫌ですねぇ…あぁ〜、めんどくさい女…(-_-;)

来週末は祝日があって三連休、余裕がありそうなのでゆっくり味わってみようかな?と思います
どれが一番美味しいでしょうかね??楽しみですねぇ〜(*^^*)



www.suntory.co.jp
www.lawson.co.jp
www.family.co.jp