pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

「よっこいしょ」の一日でした

朝は小雨が降ったり止んだりでした
ちょっと肌寒くて、コートを着で出勤しましたが…
昼間は少し暖かくなりました

寒暖差が激しくて着るものに困ります
体調を崩さないように注意しないといけませんね(^^)


昨日の草抜きのおかげで今日は筋肉痛
こういう日に限って仕事の日に当たります(ー ー;)


職場では、立ったり座ったり…動くたびに
「よっこいしょ…どっこいしょ…痛たたた…」
ばかりで同僚の笑いのタネになっていました(><)


若い子は少し心配してくれましたが…
同年代からは「翌日に痛みが出るならまだ若い若い…」
ちょっと訳のわからない励ましを受けました(^◇^;)

冷ややかに嫌な顔されるよりは良いけど…
一日中、ピエロな気分でした(^^;

仕事の前日は無理するものではないですね
休日の過ごし方も考えないといけないお年頃です(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)