pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

緊急事態・エアコンが‼︎

毎日暑い日が続いています

とうとう我が家のエアコン君、壊れてしまいました
この酷暑の続く中、非常事態です

f:id:pokomama:20200812155847j:plain:w280,h180

取り急ぎ修理を頼みましたが、どうなることやら…(~_~;)


修理をするより買い替えた方が良いのかしら?

まだ買ってそんなに経っていないのですが…悩ましいところです


リビングのエアコンなので…暑い中で食事をしなければならないのが困りものです
早くどうにかしないといけません(;ω;)

f:id:pokomama:20200812155853j:plain:w240,h280

今日は、雷様がなって恵みの雨が少し降ってきました
今晩だけでも暑さが少し和らぐと助かるのですがねぇ〜(^^)