pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

太良町のミカンがきました!

佐賀県太良町ミカンが今年も届きました!

毎年毎年美味しいミカンを送っていただいて、うれしい限りです

f:id:pokomama:20201027232909j:plain:w240,h220


娘たちも楽しみにしているらしく、ミカンが届くことを知らせると…
心なしか帰宅が早いように思います(^◇^;)

そして、さっそく開けて食べ始める始末( ̄▽ ̄)

今年も美味しい(*´∀`*)
ここのミカンは、甘いだけじゃなくて味があって良いよねぇ〜(*^^*)

と、評論家ぶったことを言ってました(^^;


f:id:pokomama:20201027232912j:plain:w240,h260
f:id:pokomama:20201027232905j:plain:w240,h260
※写真撮影の前に、すでに数個…食べられてしまっています>_<


今年は少し大きめで、しっかりとしています
だからと言って大味ではなくて、酸味と甘味が程よい感じ

すっかり太良町ミカンのファンになってしまっています(^^)


さぁ、このミカンは週末まで持つのでしょうか・・・

カバンに入れて学校に持って行ってしまう子もいますからねぇ〜
…一日に何個食べてるんだかʅ(◞‿◟)ʃ

私も娘に負けずにたくさん食べないとね(^^)/




www.furusato-tax.jp
www.town.tara.lg.jp
www.tara-kankou.jp