pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春ですかねぇ

明日は春一番が吹く…
と、天気予報で話していましたが、どうなるでしょう

昼はかなり暖かくなって、コートが邪魔になる事も出てきました
でも、午後になると風が吹き始め、一気に冷えてくる…感じがします

着る物に困ってしまいます

とりあえず厚手のセーターは片付けちゃったので、出番が来るほどの寒さにならないことを祈るばかりです(^^;


クロッカスもだいぶ咲いてきました
午前と午後で花の開きも違います

午前
f:id:pokomama:20220304154258j:plain:w240,h220
午後
f:id:pokomama:20220304154235j:plain:w240,h180

放っておいたくせに花が咲くと可愛くてついつい目がいってしまいますね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)