pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

土曜日の日課??

土曜日は、業務スーパーまで散歩の日!
なんかそんな感じのこの頃です

「5月ごろの陽気になる」
天気予報も当たって暖かな日になりました…どちらかと言うと暑いくらいでした

珍しく娘も散歩に付き合ってくれて、おしゃべりしながらの散歩になりました

遠回りして花手水探しをしながらです

f:id:pokomama:20220312155402j:plain:w240,h240

パン屋さんの花手水は、可愛らしい(^^)…店外のデッキに飾ってありました

こちらは、富士見櫓跡の花手水…
f:id:pokomama:20220312155356j:plain:w240,h220


目的地・業務スーパーでは、荷物持ち(娘)がいるのでついつい買いすぎました
数日前にテレビ放送していたからか、お客さんがいつもより多い気がします

気になっていた冷凍揚げなすホットク、そして、ぷち大福
全て買ってしまいました

f:id:pokomama:20220312155822j:plain:w220,h240

ぷち大福一キロ…形はプチだけどかなりの重量になります…しばらく楽しめそうです(^^)


行きは寄り道だらけでしたが、帰りは冷凍品抱えて、速攻戻りました(^◇^;)
今、冷凍庫は満員御礼!
これで一週間過ごせれば良いけど…ほとんどオヤツばかり(・・;)

もうちょっと賢くならないと…いけませんね(><)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)