pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々に脚が…

暑い!ここ数日、暑いです!

久しぶりに…
寝起きにふくらはぎが攣りました


暑くて布団から脚を出して寝ていて、冷やしてしまったようです(><)

朝起きがけに布団の中で『伸び』をしたら、思いっきり攣ってしまいました


ここの所、ご無沙汰だったので油断していました
鍼治療や散歩をするようになって、足が攣る回数が減っていて…
無防備に『伸び』をしたのがいけなかったようです(>_<)
朝の伸びは、つま先だけは伸ばさず上に向けて伸びると脚が攣りにくいと、知っていたはずなのに…(ノ_<)

しばらく、足を引きずりながら動く羽目になりました


これからの季節、冷房を入れたりするから、改めて注意しないといけませんね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)