pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

母からのプレゼント

雨が降りそうで降らない…
ちょっと鬱陶しい一日でした

そんな気分が晴れるようなプレゼントが母から届きました

毎年、私の大好物と疑わない母からの…
ベルンのミルフィユ

確かに好き…(^^)

最近は、いろいろ美味しいものを知ったので一番ではないけど…(^◇^;)
若い頃は一番に近いくらい好きだったのは事実です

安定した間違いない美味しさ…
嫌いな人はいないと思います


私は、母の誕生日には気まぐれで贈るのに、母は忘れることがない
ありがたいこと(^^)

見習わないといけませんね
毎年、反省をする誕生日です(^^;



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)