pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

免許証更新です

久々にを見て夜中に目が覚めました
『帰ると家の窓が割られていて叫んだ』…だけで目が覚めたので前後は何もわかりません

目が覚めると異常に暑くて、体温も上がっている状態になって…
なかなか寝付けなくて困りました…寝不足です

何かストレス抱えているのでしょうかね?
なんかあまり良い事とは思えなくてねぇ…(・・;)



昼間は、雨が降る前に運転免許証の更新に行ってきました
だいぶ前に案内が届いていたのに忘れてました(^^;;
期間内に思い出せて良かったです(^^)

警察署内はコロナの影響か…
今までの講習室は使わず、広い道場で講習が行われました
警察署の中を歩いた事なかったので、ちょっと楽しかったです(^^)



30分ほどの講習で終了、新しい免許証が出来上がりました
免許証の写真って、なんだか指名手配犯のような気分になるので好きになれません
…写真はもうちょっと美人に撮ってもらいたい…(^^;
今回も(-。-;…さっさとお財布の定位置に片付けてしまいました


大雨のところがあると聞きます、お大事にお過ごしくだい
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)