pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ヤクルト1000買えました!

台風の影響か、蒸し暑い日になりました

スーパーで何気なく乳飲料売り場を見るとヤクルト1000がありました

近頃、『眠りの質が良くなる』だとか、『よく眠れる』などと評判になって手に入らなくなった飲み物です

パパが必死になって探しているようだったので買ってみました

眠れない男のパパ…
(あくびも出ない、眠気もこない異常な男です)
ヤクルト1000を飲んだからって寝られるようになるとは思わないけど(^^;
「信じる者は…何とやら…」と言いますから、穏やかにいてくれるのなら良いかと思います

それにしても、こんな小さな飲み物に大人たちが必死になるなんて不思議です(^^)

『ヤクルトといえば子供の飲み物』なんて言うのは古い考えなのでしょうね

たった2本しか買えなかったけど、パパがよく寝られれば良いなぁと思います

蒸し暑くて体調崩しやすいですので、気をつけてお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)