pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

体を整えてローゴの準備

子供たちは夏休みのようで、朝からラジオ体操に行く子供の声がしていました
…夏らしい一日の始まりって感じ(^^)


久しぶりに過去を振り返っていたら…
に行き始めてもう二年になることに気付きました

pokomama.hateblo.jp


に通って二年…
最初は恐々と通っていたのに、今では楽しみな時間となりました…癒しです

整形外科のリハビリと併行して、腕のだるさはだいぶ和らいできました
首の痛みはとれることがなさそうですが、もう少し調子の良い日が多くなれば良いなぁと思います

そして、一緒にしてもらうお灸
最初は、足裏の温かさを全く感じず…先生も首を傾げるくらいでしたが、やっとこの頃、ほのかに感じるようになりました
温かさを感じないのは巡りの悪い証拠との事だったので、温かく感じた時はとても嬉しかったです(^^)v

二年かかりましたが、徐々に快方に向かっていると実感できる出来事ですね(^^)

今はひと月に一回、『体を整えてもらう』感じで通っています

少しずつ整えて、元気なローゴの準備中です(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)