pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっぱり『花より団子』

本日もお散歩日和…(^^)

喜多院の桜はまだまだでしたが…
不思議な形の桜の木を発見しました


鳳凰のような…?
大きな鳥が羽を広げているように見えます

なかなかの景観です


満開になったらすごく華やかになることでしょう


昨日は足の痺れから途中でコケそうになったりしましたが
今日はもう大丈夫…
どこまでも歩いていけるくらいになりました
抗がん剤も4回すると、体への負担は思ったより大きいです
思わぬところで力が入らなくなります


喜多院の門前にある紋蔵庵で桜餅を買いました

関西風の道明寺関東風のさくら餅
両方あったのですが、道明寺好きなのでコチラを購入

甘いお饅頭と桜の花の塩味…美味しかったです(^^)

やっぱり私は…『花より団子』のクチですね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


monzouan.com