pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

暖かな春ですね

午前中は綺麗な青空だったのに…
時間を追うごとにくすんだ空になってきたように感じます

暖かい一日でしたが風が強くて午後からは家にこもってしまいました

黄砂が飛んでくるとのニュースだったのでその影響でしょうね

車がうっすら黄色くなっているのを見て…
「せっかく車を掃除したのに〜( ; ; )」とパパも嘆いていました


植えっぱなしのチューリップがやっと咲き出しました!

もう3年目になるでしょうか??
球根を掘り出しもせず、肥料も水もやらず…
本当の植えっぱなし…(^◇^;)

半月ほど前に友達の家でチューリップが咲いたと聞いても、やっと葉っぱが出てきた頃…
さすがに放りっぱなし過ぎて、ダメかと諦めていました

ちゃんと咲いてくれてホント嬉しかったです(*^▽^*)

春ですね、やっと春だぁ〜!!


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)