pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

明るい春です

新学期も始まっているようですね
朝の出勤時に川越駅を抜けると…
お母様に手を引かれてバス乗り場へ向かう私立の小学生
こなれた感じの制服姿の中にピカピカの制服をキッチリ着ている中高生も見かけます
明らかに新入生ってわかります(^^)

春の光景ですね

バス乗り場では、バス旅行の年配の方々の姿も多くなってきました
暖かくなってきて旅行シーズンですね

なんか全てが明るく見えてきます(^^)


そして私も…
治療後の検査に問題がなく経過観察の身となりました!(^^)

年明けから入院、治療で今年も1/4が過ぎてしまいました
あとの3/4は、仕事や遊びに…そして髪の毛が生えてくることを楽しみに…過ごしていきたいと思います(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)