pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

天気予報は信じよう(^◇^;)

昨日とは一転、お天気も良くなったので散歩に出てみました

よそのお庭の梅の実藤棚を眺めながら歩いて、暖かくて気持ちの良い日でした(^^)

でもなんか少しずつ…雲行きが怪しげになってきてが降り出してしまいました

午後からにわか雨があるかもと聞いていましたが、まさかと思い傘も持たず…(^^;
ちょうど近くの駅ビルに避難して様子を伺ってみましたが、結局バスで帰ってきました
家についたら、さっきまで雨が降ってたのが嘘のようは晴天(^◇^;)

やっぱり天気予報は信じて準備して出かけないといけませんね(^^;

昨日の分までは歩けなかったけどお散歩できてよかったです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)