pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々友達とランチ

とうとう夏日、暑いですね
まだ四月なんですけど!!(汗)


久々に…お友達とランチに行ってきました

昨夏以来でしょうか?

子宮がんの治療など、とても心配してくれてたようで…
元気にもくもく食べる私の姿を見て安心したようでした
美味しいものを食べられるようになって私も満足(^^)

家族の話や仕事の話など…尽きることがなくて楽しい時間が過ぎていきました
子育てが終わると次は介護だね…なんて話も出ましたね(^◇^;)


帰りにお気に入りの八百屋さんで枇杷を買いました
友人にも紹介しました

お店の『ぼす』
「とても甘くて美味しい、評判も良いです」
というので買ってみました(^^)
彼のいうことは外れないので信じることにしています

それにしても枇杷が出回るなんて早いですね
今夜のデザートが楽しみです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)