pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

同僚に誘われるも・・・

昨日の雨から一転、晴れた良いお天気でした

同僚からトレッキングに誘われたのに速攻でお断りしたpokomamaです(^^;
…それを聞いていた他の同僚に「早っ!」とつっこんでもらえて助かりました(^^;
町歩きは良いけど山歩きは苦手です…虫もキライだし(^^;;


職場で楽しく話をするなど、コミュニケーションの一環としてはいくらでもOKですが…
休みの日まで、しかも苦手な事に付き合う気にはなれません
…公私はハッキリ区別したい方です

職場の仲間の大半は、この性格を知っているので…
誘ってくれた同僚はかなりの勇者だと思います

その勇気を讃えて…
何かの折にトレッキングの話を聞かせてもらおうかと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)