pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

あんドーナツとモンブラン

昨日の仕事帰りにどうしても気になっていた甘味を買って帰りました

仕事終わりに食べると夕食が食べられないので、なかなか機会がなかったのですが…
昨夜はパパもいないし夕食食べられなくても大丈夫かと思い買ってみました


Instagramの写真はこんな感じ…

実際は蓋をするので盛り上がってはいません
それでも見本のように沢山のモンブランがかかっていました(^^)v

中がどうなっているのか気になってカップを切ってみました
半分に切られたあんドーナツが入って、生クリーム、その上にモンブランがかかっていました

あんドーナツの餡の塩味が効いていて、美味しくいただけました
思ったより持たれる感じがありません

これは夕食前でもいけるかも…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com