pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

バカ親発動中です

雨ですね
寒くて、眠くて、コタツの番人です
こんな日は、コタツを片付けていなかったことに感謝です(^^;;


先週、丸広で九州沖縄物産展がありました

今年も小城羊羹を買ってしまいました

長女の大好きな小城羊羹

昨年のブログを見返していたら、昨年も小城羊羹を買っていました
そして黄金週間に娘が家に帰るようにと願って買ったことも同じ…(^◇^;)

今年は『ちいかわ』まで買ってます…これも長女が好きな物

あっ、次女の好きなものを買ってない!
…彼女はリトルミイだったなぁ〜(^^)
食べ物は……??

バカ親につける薬はありませんよ〜(^◇^;)
連休早く来ないかなぁ〜(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp