pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

洗濯日和ですね

とてもお天気の良い日で洗濯日和です(^^)v

洗濯するぞ!(^o^)/

ってな気分で頑張っちゃいました

普段は少ない洗濯物なので、久々に洗濯した!!って気分になりました(^◇^;)

毛布を二枚、洗濯機に入れたら途中でストライキ起こされて一枚ずつに変更するハメに…
時間がかかってしまいました(><)


バタバした勢いで買い物に出かけてしまい…
途中で水分補給のため休憩してしまいました
家で飲んでくるのを忘れるくらいの勢いで出てきてしまいました(^^;;

『ACROSS THE RIVER』でミルクティーです
河越茶などを扱うカフェです

休日は混み合うのですが平日の午前中は穴場ですね
ゆっくり休憩してから買い物ができました(^^)


お天気が良いとやる気も出ます(^^)

明日もまだまだ洗濯するものがたくさんあるので頑張らないと(^◇^;)

水分補給も忘れずに…家事に仕事に頑張りましょう!


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com