pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

カフェランチのはずが…

お天気も良く暑い一日になりました
本日もお洗濯日和…昨日の続き布団カバー類を洗いました

毛布とは違い、重たくなりすぎず、洗濯機もストライキを起こさず順調に済ますことができました(^^)v


お昼前に散歩兼買い物へ
昨日の帰りに見つけた可愛いお店でランチをしようと意気揚々と出掛けました


…が、定休日(><)SNSの情報が少なすぎて気づきませんでした

そこまで確認していなかった…と反省です
看板だけ撮って帰ってきました( ; ; )

また来週チャレンジしてみたいと思います


仕方がないので…
家にあった賞味期限が切れたカップ麺を食べました

面白そうと買ってそのままになっていたもの
秩父・わらじかつ風』の焼きそば

通常の『かやく』と別に『カツかやく』なるものが入っていました

『カツかやく』の正体は駄菓子のカツのようなもの(^◇^;)

ソースの色が薄くて『わらじカツ』が映えるようになっているのでしょうか?
(ソースを混ぜ損なっているわけではありませんよ)

ちょっと甘めのソース焼きそばでした


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)
…次はカフェランチに行くぞ!