pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

菜園プレートのカフェランチ

昨日は月一回のウイッグのメンテナンス日
大宮まで出かけていました

そして…また…(・・;)

やっぱり私は雨女…先月も今月も雨降りです(><)

今月も外に出ず、大宮そごうの中をめぐって時間を過ごしました

ランチは…
地下フロアの隅の方にカフェを発見したのでそちらでいただきました

『ベジプラットカフェ』
地元野菜中心のカフェメニューと隣に売り場があるショコラのお店ジェラートのスイーツもいただける複合カフェになっているようです

『畑のミートバーグ 菜園プレート』いただきました

ランチタイムにはミニジェーラートがつきますカプチーノ追加です)
マンゴーとラッテ(ミルク)2種類です

大豆ミートは初めていただきました
香辛料が強めなのはお肉の雰囲気を出すためなのでしょうか?
味濃く感じましたが美味しくいただくことができました

お野菜は種類が豊富で楽しめます
ドレッシングではなくオリーブオイルとお塩でいただきます

デザートは見た目が小さいなぁと思いましたが、味が濃厚で十分楽しめます
カプチーノを頼んで良かった(^^;…相性抜群でした

少しリッチなランチになりましたが大満足(*^▽^*)
…お店の雰囲気も良くてゆっくりできました

今度はデザートだけいただきに行ってみようかな(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
tabelog.com

tabelog.com