pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

虫こないもん

なんとなく蒸し暑い日になりました

散歩をしていてもじわじわ汗が出てきます
帽子の中も蒸れている感じです

風通しの良い帽子ってあるかしら?
なんて考えながら歩いていたら…
目的地を通り過ぎて数百メートル戻るなんてことを繰り返してしまいました(><)

一度ならともかく、ニ度も続くと落ち込んでしまいます
ボーッと歩くのは危険…気をつけないといけませんね(^^;)

最近窓を開けている時間が長くなりました
夜になると灯りに釣られて小さな虫たちが家の中に入ってきます
網戸の目もくくりぬけてるのでしょうね

虫コナーズ』的なモノを置かないといけない季節です

とりあえず窓のそばにおこうと買ってみました
バルサ『虫こないもん』(^◇^;)


ホント似て非なるモノ⁈
安さに釣られてしまいました…本家よりかなりお安かったです

ほんとに効くのかな?とは思いますが置いてみようと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)