pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今日も暑いですね

今日も暑いですね…

近頃の挨拶はこの一択…(^◇^;)
吹く風も暑くて、日陰にいてもどこにいても暑い一日です

先月作った梅ジュースが大活躍中です
やはり、甘くてサッパリしたものが欲しくなりますね
来月まで持つか心配になってきました…(^^;;



今日は子宮がん治療のフォローアップの日で医大まで行って来ました
順調で問題はなかったので一安心です(^^)

足の痺れが取れないのが残念ですが…
転ばないように気をつけて過ごすしかないようです
(多分痺れは残るという医師の見解でした)

でも、お散歩を楽しんでいればそのうち気にならなくなるでしょう
前向き発言です(^-^)v

歩く・食べるは健康への第一歩…楽しみながら続けたいと思います


近頃、豪雨のところもあれば猛暑のところも…
皆さまお大事にお過ごしくだい

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)