pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

野菜たっぷりの夕食です

暑い一日でした

野菜がたくさんあるので夕食はお野菜三昧が続いています

先日のゴーヤチャンプルーも美味しく仕上がりました

豆腐をしっかり焼いて(焦げ目がつくくらい)から炒めたら見た目も良く仕上がりました(^^)v

ゴーヤは夏バテ防止に良い食材なのでこれからもたくさん食べていきたいですね(^^)


昨日は立派な茄子熊本県八代市産)を使って麻婆茄子にしました

色よく仕上がって美味しくできましたクックドゥ使ってますけどね(^^;)

作り置きのインゲンのナムルゴーヤの佃煮を添えて…
野菜たっぷりの夕食です


暑い夏、旬のお野菜をたくさん食べて乗り切りましょうね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


park.ajinomoto.co.jp