pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

百円だけど反省…

今日も暑い!

家にいても暑いし出かけてみましたが…外も暑い!
当然と言えば当然だけどね…(^^;

結局、駅ビルのお店を見て涼んでいました(^◇^;)

最近、購買意欲は落ち着いているようで…
夏の服を見ても買う気にならず、ホント、見てるだけで終わりました(^^)

ただ…百均で可愛い柄のエコバックを見つけたので買いました
昨年カルディで買ったベトナム製のものに似ていています

便利なのでカルディのはまだ使っていますが、もうそろそろ寿命かな…
買い替えにはちょうど良い頃合いかもしれません

お疲れ様のカルディの袋

百均のエコバック


ふと隣に小さなジグソーパズルを発見
ジグソーパズルも100円なのね…と、ついでに買ってしまいました
…パズル好き♡

ピースちっちゃい!

B5サイズの仕上がりなので場所も取らずに良さそうです…
…が、
いつやるのでしょうね??

今じゃないことは確かなのですが…つい買ってしまいました(^^;;
(-。-;……これがモノが増える悪い例

ちょっと反省の一日でした


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)