pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

二度寝…だよね

今朝目が覚めて時計を見たら5時でした

今日は土曜日、もう少し寝ても良いなぁと思いながら目を閉じ、目をあけたら…
時計は6時になっていました

(・・?)

一瞬目を閉じただけで一時間も経ったのでしょうか?

目を閉じただけで寝た気はしていないのですが…
これを二度寝というのでしょうかね??(^◇^;)



あまりの不思議な出来事で、これ以上寝る気もなくなってしまいました(^^;

ホントは時計を見間違えただけなのでしょうか?
二度寝をした感じにならない二度寝(へんな言い方^^;)は初めてです

頭はスッキリ、体調バッチリなので…
二度寝だろうが時計の見間違いだろうがどっちでも良いんですけどね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)