pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘が帰宅!

台風が少しそれて関東に直撃しないようです
ちょっと安心ですが、みなさまお大事にお過ごしください


娘が夏休みをとって帰ってきました

お土産には赤福『白餅黒餅』を買ってきてくれました
どちらも赤福のお店のものです


赤福は物産展などでよくみますが『白餅黒餅』は初めてみました
白餡と黒糖餡のお餅でした

黒糖餡の苦手なパパもこちらの黒糖餡は美味しいと食べていました
黒糖のえぐみが少なくて食べやすいように感じます

赤福は美味しくてお土産にとても良いのに日持ちがしないのが難点…
でも、余計なものを入れず昔ながらの材料で作るから美味しく仕上がるのでしょうね

娘のおかげで美味しいものがいただけて嬉しい限りです

数日、賑やかな我が家になりそうです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.akafuku.co.jp