pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

鰻重ランチでした

台風のニュースが駆けめぐっています
帰宅した娘も台風の動向が気になるようで、予定を変更するかしないか悩んでいるようです

そんな中ですが、昨日…家族揃ってを食べに出かけました

鰻好きの我が家、娘たちの誕生日も兼ねて豪華な昼食です(^^)



鰻が焼けるまでは肝焼きお新香
そしてメインの鰻重が登場です

香ばしい鰻にサラッとした甘辛たれがおいしい…
川越でお気に入りの鰻屋さんです

観光地からは少し外れていますが予約必須の人気店です
食べている間にも入れ替わりお客さんが訪れて…予約のない方はかなり待たされているようでした

家で食べる冷凍の鰻も美味しいですけど、お店でいただく鰻重は格別…別物です
大満足な一日になりました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com