pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ココア専門店がありました

暑さ続きで疲れてきたのでしょうか?
ちょっと足がつらかったのでマッサージに行ってきました

時々お世話になるマッサージの方は上手なので、施術が終わるとスッキリします(^^)v

つい調子に乗って遠回りをして帰ってきました(^◇^;)


久しぶりに『斉藤ごぼう店』により…
その近くの以前から気になっていたココア専門店によってみました

週末しかオープンしないココア専門店『ここ和』
お店は靴を脱いで上がり、リビングで寛ぐ感じになっています

テレビでも取り上げられたりしたので、観光施設から離れているにも関わらず満席でした
…一人だから運よく入れたました


バスクチーズケーキ大人のココア(ICE)のセット…

大人のココアだけあって甘さ控えめだけど美味しい…
粉っぽさもなくて、さすが専門店!飲みやすくできています

チーズケーキもしっとりとして美味しかったです


散歩のたびに寄りたいけど…週末しか空いていないのが難点(^^;
また機会があったらよってみたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


cocowa-inc.jp