pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

感謝する間もなく…

暑い日が続きすぎて、野菜が高くなってきました
買い物に行ってもテンションが上がりませんね

今日はキャベツが安かったので、しばらくキャベツで過ごそうと思っています(^^;

夢の野菜盛り!(^^)


昨年から不調を訴えていた温水便座がやっと新しくなりました

なんとなく…
パパが大量にウォシュレットを使うと水がこぼれていておかしいなとは思っていたのですが…

この夏、とうとう大量に水漏れを起こしてしまいました

温水便座の寿命が10年ほどといわれる中、20年頑張ってくれたのですから感謝しないといけません

でも、工事屋さんが来て10分ほどで取り付けが終わり…
感謝する間も無く20年頑張った『便座くん』は去っていきました( ; ; )
素人でもできる工事ですから、プロにかかればそんなものなのでしょう

新しい『便座くん』もこれから20年頑張ってくれると嬉しいですね(^◇^;)

家も20年経つといろいろ手入れが必要です
順番に少しずつ変えて行ければ助かります(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)