pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

母の心配、のんきな娘

抗がん剤の治療が済んで約6ヶ月経とうとしています

意外と元気に過ごしています

でも母の心配は尽きないらしく…
先日、母からのLINEに返事をするのを忘れていたら電話がかかってきました

返信ができないくらい具合が悪いんじゃないかと思ったそうです(^^;;

元気に歩き回って、遊び呆けて忘れただけなんですが…
心配かけて申し訳ないことをしてしまいました

もう少し涼しくなったら、また母とお出かけしようかと思ってます
元気な顔を見せておかないと…(^◇^;)


美術館が良いかな?


そういえば…
今日、ベランダ越しに隣のご主人と挨拶したら二度見されました
なんでかな?と思ってたけど…今気づきました

『白髪混じりのモンチッチ頭』に驚かれたんですね

家では暑くて帽子も被らず過ごしていますから、ついベランダもそのまま出てしまいました(^^;
事情を知らない方は驚きますね(^^)


見栄え良くカットできるくらい髪の毛伸びないかなぁ〜
今の心配はこれくらいかな??(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)