pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ただいま帰りました

帰宅しました!
…と言いながら、新幹線の中で書いてます(^◇^;)


新玉川温泉はとても遠くて大変でしたが…
とても良い温泉でゆっくりしてきました

帰りに田沢湖一周線に乗り観光もしてきました(^^)
このバス、路線バスなのにたつ子像20分と御座石神社10分停車します
その間に観光できるので便利です

田沢湖畔から田沢湖を一周して田沢湖駅まで約一時間ほどで1030円!
バスには荷物置きもあるのでスーツケースは置きっ放しで観光できるし…言う事なしです(^^)

たつ子像の観光中、キレイな虹が現れて写真が撮れました
もちろんパパ撮影です(^^;

奇跡の一枚かも!

御座石神社はしっかりとお参りできました

外国の方が多くて…鳥居の撮影の方が多かったです

神秘的な写真…さすがパパです(^^)

田沢湖も観光して、やりたかった事全部できた旅行になりました(^^)

温泉を楽しんでちょっと観光も…
そんな旅行がまたできたら嬉しいです(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)