pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『御座候』の季節

寒い日が続きます

寒いとなんとなく暖かい『御座候』が食べたくなってきます(^^;

お手頃価格今川焼き回転焼)です


今日もお店の前は行列ができていました
川越は丸広百貨店の地下にあります

普段は行列ができていると諦めるのに…
今日はなんだか並んでも買いたい気分でした(^◇^;)

それにしてもお店の職人さんは手際良く作るなぁと感心してしまいます
10組ほどの行列でしたが手捌きを見ているうちに順番がきて退屈しませんでした

これから寒くなってくると『御座候』の季節
お店の前を通るたび買っているかもしれませんね(^^;;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)