pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

寒い朝でした…

朝からすごく寒い…
起きたいけど布団から出ると寒いし…
暖房つけると電気代かかるし…
もう少しお布団に入ってようかな…zzz…

…と二度寝三度寝の朝になりました(^◇^;)

冬らしくなってきましたね

お散歩先の川越八幡宮イチョウの木もようやく黄色くなりました


こちらは二週間ほど前

12月というのに境内では七五三のお祝いかしら?
晴れ着を着た子供とご家族がいました

最近、お祝い事も分散傾向にあるので…
七五三も10月から12月までに広がっているのでしょうか
可愛らしい姿を見ることができてちょっと得した気分で帰ってきました(^^)

川越は天気が良いですが…大雪のところもあると聞きます
皆さま気をつけてお過ごしください

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)