pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

おでんの季節

朝晩寒い日が続きます

昨晩は夕食におでんを作りました

少なめに作ったつもりですが二人には多すぎるくらいになりました(^^;;

写真は数年前のものですが…この大きな鍋が一杯になるくらいの量です


寒い夜におでんは温まって美味しい…堪能できました(^^)

が…、案の定大量に残りました
直径15cmのお鍋にたっぷりと…(^◇^;)

今晩もおでんです…もしかした明日も??

二日目のおでんはさらに味が染みて美味しいかな?
私は食事の支度が簡単に済んでラッキーです


この冬、何回おでんが食べられるかな?
二人での鍋料理は少し寂しいけど…
温かくて美味しいから何度でも食べたいですね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)