pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

若々しくなりました(^-^)v

昨日から気分があがらず…なんか眠たい日が続いています

年末が近づき混み合う前に美容院へ行ってきました

頑固なくせ毛は二ヶ月も経つと暴れだし…
まとまりもなくなってきました

今回は縮毛矯正だけでなくカラーも入れてもらって…
久々に若々しくなってきました(^-^)v

やっぱり白髪があると老けて見えますね
髪の毛が黒くなっただけで若く元気に見える気がします

でも、仕上がった自分の姿を見ながら…
なぜだか母を思い出してしまいました

いつもショートヘアの母にとても似てる…(^◇^;)
記憶にある若い頃の母とそっくり…(><)

親子なんで当たり前なのでしょうが…なんか複雑な気分です


色々思いは出てきますが…
やっぱり美容院へ行くと気分があがりますね

明日からは元気に過ごせるって思えます(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)