pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

淡路島バーガー食べました

リハビリの帰りに…
念願の?淡路島バーガーを食べてきました

淡路島バーガーが川越にできてから一年ほど経つかもしれません
いつかは寄ってみようと思いながらもなかなかタイミングが合わずにいました
…通院日と定休日が重なることが多い(><)

お店の作りは居酒屋さんのようです…座敷もありました
今回は定番の淡路島バーガーオニオンリングフライをいただきました
店内で食べたらオニオンサラダとスープもついてきました



ハンバーガは口に入るかと思うくらいの厚み…
ブシュっと押さえて食べてみましたが…
口の端から玉ねぎが逃げ出してしまいました(^◇^;)

甘みのあるたまねぎが生かされた美味しいバーガーでした
…個人的にはもう少しパンチがあっても良いかなと思いました(^^;

大きなオニオンリングはしっかり味がついていて美味しいのですが…
油が強くて半分ほどで食べられなくなりました(-_-)


気になって仕方がなかった淡路島バーガーでしたが…
私にはとてもヘビーなものだったようです(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com