pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

コークオン入れました

お天気の良い日になりました
洗濯日和、気持ちよく乾いてくれました(^^)


なんとなく疲れ気味で日課の散歩も行く気が起きませんが…
そろそろ歩かないとどんどん体が重くなりそうです

年明けから娘の勧めもあってコークオンアプリを入れました

歩いてポイントを稼ぐと自販機で飲み物が買えるそうです
他にも特典はあるようですが…(^^;

昨年複数の方からお勧めされていたので始めてみました


昨年は治療の影響もあって歩数は少なめでしたが…
今年はどんどん歩いて出かけていきたいと思います

そして時々、自販機で飲み物を買えたら上等ですね(^◇^)


健康に気をつけてより良い一年を過ごしましょう

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


c.cocacola.co.jp