pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

富士山とゴジラバーガーと

お天気が良いですが時折吹き飛ばされそうな風が吹きます
お散歩中に帽子を飛ばされないように必死になる時がありました(^^;

お昼にマクドナルドのゴジラバーガー』をいただきました


パテが2枚入った大きなバーガーです

調子に乗って買ったはいいけど…バンズもパテも大きくて重い(o_o)
食べ切れるか心配になる程です

それでも濃いめの照り焼きソースと野菜ジュースでどうにか食べ切りました…美味しかったです(^^)
もうこの大きさは一度で十分、やっぱり普通サイズが適量です(^^;


マクドナルドの帰り道、畑のど真ん中で富士山がキレイに見えました
今年初の富士山です
なかなか出会う機会がなくて今日になってしまいました

空気が澄んでとても近くに、キレイに見えました
富士山がキレイに見えるとなんか嬉しくなってしまいます
これからいい年になるぞ!…そんな気分にさせてくれます(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)