pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大学病院受診日でした

早いもので化学療法の初回の入院が終わって一年が経ちました

その頃は髪が大量に抜けて…本当に治療が終わったら髪の毛が生えるのかって心配になったりしましたが…
今では立派に髪も生え、ウイッグも外し、フツーに暮らしています(^^)

一年はほんと早いです

今日も経過観察の診療日でしたが、特に異常もないとのことでした
このままずっといけば良いなぁと思います(^^)

それにしても大学病院に行くとよく歩きますね
診察や検査やと渡り歩いていたら余裕で1500歩越えてしまいました
今日はパパに病院まで送り迎えしてもらったので病院内だけでの歩数になります

元気じゃないと診察も行けないな(^◇^;)


ちょっと疲れたので今日はこの辺で…
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp