pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

誰かご飯作って〜(T . T)

本日は残業でちょっと疲れました

昨日、リハビリで理学療法士の先生と楽しい話をしていたのが遥か昔のように感じます(・・;)


いつもリハビリを受けながら食べ物の話で盛り上がります(^^)
デザートの話や新店舗の話などいろいろ…

私は『期間限定』に弱くて、先生は『おかわり自由』が好きだとか…(^◇^;)

先生はたいていご飯3回ほどお代わりするそうです
華奢な感じの方なのにどこにそんなにご飯が入るのか?不思議で仕方がありません

私も食べるのは好きだけどそんなに食べられないし羨ましいです


そしてNHKの夜ドラ『作りたい女と食べたい女』を思い出し…
作りたい気分の時に先生がいたら思いっきり作れるんだろうなぁ〜って考えてしまいました(^◇^;)

「今日は料理したい!」って日にたくさん食べてくれる人がいると嬉しいですからね(^^)


でも今日は、誰かにご飯を作って欲しい〜(T . T)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.nhk.jp