pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

スッキリ目覚めました

昨日はそうと疲れたのか布団に入ったら朝までグッスリ…
目覚ましが鳴る前にスッキリと目が覚め二度寝する気も起きませんでした

遅番なのに早起きしたので、夕飯の支度まで終わってしまいました
帰ったら温めるだけ…早起きサイコー(^^)v



それでも時間があるので、これを書いています(^◇^;)
…朝ドラ見ながら…


職場の近くにぎょうざの満州があります
埼玉ではメジャーな町中華チェーン店です

先日『期間限定』『甘酢あん天津飯のポスターを見かけスーッと入ってしまいました

ぎょうざの満州』ホームページから

『期間限定』『甘酢あん』には弱いです(^◇^;)

昼休みがズレたため、お店も空いていてちょうど良かったです
久々の甘酸っぱい天津飯をゆっくり楽しめました(^^)

甘酢あんの天津飯がレギュラーメニューにあると嬉しいのに…
『期間限定』は寂しいですね


朝からランチの話を書いていたらお腹が空いてきました…
遅番ランチは14時過ぎ…なんか食べてから出かけます(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.mansyu.co.jp