pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

雪が降りましたね

朝から寒い日でしたが、昼ごろから雪が降ってきました
天気予報どおりです…さすがです…


昨日は立春、春になったはずなのに雪が降るとは…
春はまだまだ遠いのでしょうかね(^^)


昨日、駅前の和菓子屋さんに寄り立春大福』を買いました
立春の日に出るヨモギ入り大福縁起物とされています

昨年パパが買おうとして買えなかった立春大福…リベンジ成功です(^◇^;)


ヨモギの香りがとても良くおいしい大福でした
春の香りのする美味しい大福(^^)


最近は、冬になったり春になったり…気温変化が激しいです
体調管理を第一に、気をつけて過ごしたいですね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp