pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

チェルシーが販売終了だそうです

事件です!
チェルシー』が販売終了になるようです!

生まれた頃からある飴『明治チェルシー
バタースカッチ味ヨーグルトスカッチ味

慣れ親しんだ飴がなくなるのは寂しいです
たまたまこのニュースを見たあと、ダイソーで見つけました


1971年発売なので、私の人生とほぼ同じ…
(+αは不問でお願いします(^^;)

成長と共にいつも身近にあったお菓子の一つです

大人になってあまり食べる機会もなくなりましたけど…
たまに無性に食べたくなって買う事があります

そんなチェルシーがなくなるのは寂しいです

まさかダイソーで売っているとは思いませんでしたが…
見つけた時、「買いなさい」と言われている気がしました(^◇^;)
運命的な感じ…

バタースカッチ味が個人的には好きですが…
みなさんはいかがでしょうか?

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)