pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ひとくちチュロス食べました

朝起きたら雪景色でビックリでした
暖かくなったり寒くなったり…
忙しいのと相まってお疲れ気味です(-。-;


先日、仕事の合間にマクドナルド『ひとくちチュロスを食べました

甘いものが欲しかったのと、CMで気になっていたのとでちょうど良いタイミングでした(^^;

テレビで見る期間限定商品はとても美味しそうですぐにでも行きたくなります
特にマクドナルドのCMは大好きな女優さんなのでつい目がいってしまいます(^◇^;)



でも疲れているからでしょうか?
それともCMを見て期待値上げすぎたのでしょうか?

『ひとくちチュロス』あまり甘く感じませんでした(・・;)
とろ〜っとしたチョコもなく…ちょこっと期待外れでした
もっと甘いかと思っていました

ま、気になっていたものが食べられたのでそれはそれでよかったです(^◇^;)
今度はどんな商品が出るのでしょうね、楽しみですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)